35才独身オンナの頭の中

結婚願望が生まれない笑!

スポンサーリンク

私がYouTubeアプリをアンインストールした理由

f:id:y-kaho01:20200212170627j:image

 

かほです♪♪

 

YouTubeを見始めると止まらない、、、

オススメされるがままに、

どんどん次の動画を見てしまう

 

そんな経験は無いでしょうか?

 

私は、中田敦彦さんの「YouTube大学」

メンタリストDaiGoさんの「心理分析をしてきた」が好きです。

 

出勤前の朝、帰宅後、休日家にいるときは延々と流してました!

 

そこで、ふと気づいたのは、

 

情報ばかりインプットしても

 

アウトプットができてきない!

 

まったく実践できていない!!

 

 

35才独身オンナの頭の中は、

使われていない情報ばかりあって、

なにも自分の進化につなげられてませんでした(汗)

 

というわけで、

何となく見てしまうYouTube動画をやめようと思い、

YouTubeアプリを削除しました!

 

すると、

朝の支度が早くなり

夜もよく眠れるようになり、

思考も徐々に整理されてきてる気が、、、

 

 

今は、何か解決したい問題がある時だけ見るようにしています!!

 

 

自分の進化を感じなられない、何となくモヤモヤする時は、

情報が多いのかもしれません◎

 

YouTubeアプリのアンインストールから始めてみるのは、どうでしょうか?