35才独身オンナの頭の中

結婚願望が生まれない笑!

スポンサーリンク

最近、断捨離にスイッチが入りました!

f:id:y-kaho01:20191011132915j:image

こんにちは。かほです♪

久しぶりの投稿になりました!!

 

最近のマイブームは「断捨離」です。

以前ブログにも書いたのですが、私は片付けが苦手です(汗)

 

 

何かいい方法はないかと思っていたとき、「全捨離(ぜんしゃり)」という方法に出会いました!!

 

方法はいたってシンプル。

 

家にあるものを、8割捨てることにより運気がアップするというもの!!

 

運気アップ!!

 

私は損得勘定で動きました(笑)

 

これを知ったのは、櫻庭露樹さんのYouTubeを見てからです◎

やり方はとっても簡単。

 

①45ℓのゴミ袋を100枚購入

②家の8割のものを捨てる

以上。

 

捨てるか迷った時に、後押しをしてくれた言葉がこれです!!

 

「物を取るか、運気をとるか」

 

この言葉で、かなり断捨離がはかどりました。

 

明日は台風で、予定もキャンセルになったので、断捨離&お掃除する1日にしようとおもいます!!

 

櫻庭露樹さんの動画は、お話もとっても面白いので、オススメです。

 

 

では、よい一日を。