35才独身オンナの頭の中

結婚願望が生まれない笑!

スポンサーリンク

5割捨てました!徐々に部屋の中がスッキリ!

f:id:y-kaho01:20191208125437j:image

 

こんにちは。かほです♪

 

11月はブログを全く更新せずになりましたが、12月は少しがんばろうと思います!!

 

前回のブログで断捨離について書きましたが、ちなみに今も継続中です!

 

www.sunao.work

 

やり方はシンプルに、家の中のものを8割捨てるというもの。

 

うん。

 

8割、、、

 

なかなかチャレンジングな数字。

 

でも、5割くらいは捨てられたと思います!!

 

捨てたものリストはコチラ

  ⇓⇓⇓⇓

・洋服(半分くらい処分しました!)

・靴下

・ストッキング

・靴

・布団  

・布団用すのこ

・掃除機

・扇風機  (25年もの笑)

・電気ストーブ

・アイロン台

・食器

・本

・衣装ケース 2つ

・10年以上放置した新品?のエンジンオイル

etc...

 

まだ、手放せそうなものがあるので、まだまだチャレンジ!!

やって良かったことがたくさんあるので、またシェアしていきたいと思います!!