35才独身オンナの頭の中

結婚願望が生まれない笑!

スポンサーリンク

マスクに行列!港区勤務の社員にコロナ感染者が

f:id:y-kaho01:20200215135528j:image

 

かほです♪♪

 

先日の朝、薬局の前を通ると行列が…

マスクを買うための行列でした!

毎日、決まった数しか入荷できないためだからだそう。

この状況はいつまで続くのでしょう?

 

 

2月12日(水)のニュースでは早ければ来週には解消とのことですが、、、

 

今日、山の手線に乗ってきましたがマスクをしている人は5割くらいな印象。

私は手元にないのでマスクなしで活動。

そんな中、気になるニュースが!

 

 

NTTデータの協力会社の社員が新型コロナウイルスに感染したとのニュースが、、、

拠点は港区!?

 

私、港区への勤務なのでちょっと心配です。

マスクないですし、、、

免疫力をアップさせるしかないですね!

 

マスクが必要な人にちゃんと届くようになりますように。